JKきょーたん★

  • 桜京子 公式ブログ/JKきょーたん★ 画像1
昨日の撮影現場にて♪

長丁場だったので衣装のまま、おにぎりつまみ食い(笑)


昨日は携帯サイトの撮影でした☆

私服あり、衣装あり、水着ありの盛り沢山な内容です!

写メは女子高生の制服だよー♪
通ってた高校はチェックのスカートだったと言うことで、あえて無地スカート用意してくれました。

確かになんだか新鮮。って、かなり大人だから制服自体新鮮だよね(笑)


制服着てる間、ずーっとマネ様に
『大丈夫かな?おかしくないかな?』と確認していたら

『全然違和感無いよ!現役じゃないっていっても、二十歳そこそこでしょ?』と、カメラマンさん。


桜『いくつに見えますか?』

カメ様『女子大生くらい?』

桜『歳聞いたら、制服脱げ!って怒りたくなると思いますよ…』

カメ様『?』

桜『27歳…』

カメ様『!!!』

マネ様『新人アイドル7年目(笑)』


(´・ω・`)本当すんません。

でも、笑いが取れたのでヨシとしよう。



最近、心からJKに戻りたいと思っているきょーたんでした。