.jpライブ告知★

  • 桜京子 公式ブログ/.jpライブ告知★ 画像1
ついについに!

ユニット『.jp』として参加する初ライブが明後日に迫りました!


きょーたんはユニット以外にも桜京子として活動をしているので、個人での活動を優先させていただき
ユニットのライブ参加等は月に1〜2度程度になりそうで、オマケ的メンバーですが(笑)

でも、ライブの時には
観に来てくれたみなさんはもちろん。メンバーのみんなまでを盛り上げられるように精一杯頑張りますっ♪

さてさて。
明後日行われるライブですが

11月18日(金)
えびすまつりvol.10
会場:渋谷DESEO
open 17:30 start 18:00
※出演時間は不明
チケット
Adv:\3000 Door:\3500
(共に1ドリンク別)


チケットの予約の仕方、どうすれば良いか確認し忘れちゃったので(笑)

きょーたんに
・お名前(ハンドルネーム)
・人数
をメール下さい!

↓桜京子にメールはこちらkyoko_sakurajp@yahoo.co.jp

確認返信を致しますので、翌日になっても返信が無かったらコメント欄で教えてください(^_^;)


そして
どっとじぇーぴぃでは
12/4(日)お昼にワンマンイベントを予定しています!
こちらも近日中にまた詳細UPしますね☆



写真は先日どっとじぇーぴぃの皆と一緒だった日に撮ってみたけど…
うん。
.jp とは一切関係ない私服でした(笑)