DVD撮影中★

  • 桜京子 公式ブログ/DVD撮影中★ 画像1
昨日(一昨日)は、なんの撮影だったか…


実は

DVDの撮影でした!!!


そう!


昨年はCMモデルや、レポーターとしてのお仕事しかしていなかったし
ここ数年は役者やMCのお仕事中心にしていたから


『グラビア辞めちゃったの?』って
みんなも思ってたかもしれないし、周囲からも言われていたんだけど


若い新人さんが沢山いるのに、いまだにグラビアの仕事をたまにさせていただけたり

数年振りに撮影会に出たら、久々に会いに来てくれた方がいたり


オーディションに行ったら、ちゃっかり合格して
イチオシの新人枠でTV(アリなし)に出られたり(笑)


まだまだ頑張ろう!
って思えるキッカケが沢山あって



グラビア完全復帰だよー☆


新人アイドル7年目

やっとやる気の
(遅すぎ!笑)
桜京子。


頑張るから
応援してね!!!



発売はまだ先だから、早くて年明けかな☆


みんな、楽しみにしててね!