.jp★

  • 桜京子 公式ブログ/.jp★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/.jp★ 画像2
昨日は
プロダクションJACKPOTのアイドルユニット
『.jp』が送るニコニコ生放送にゲストとして出演させてもらってきました♪


みんなで写っているのが
『.jp』のみんなと!
真ん中で絵を持っているのが桜京子だよ。


ツーショットは
ちょくちょく現場でご一緒させてもらってる
まみちぇること吉野まみちゃん!


ニコ生って初だったんだけど、リアルタイムでみんなのコメントを見ながらトークを進められるから面白いですね☆


『.jp』の皆も本当に可愛くてね!
実は生放送の前に
『.jp』のライブを観に行ったんだけど
衣装もダンスも歌も、可愛すぎてキュンキュンしちゃった♪♪♪



って、話をしてたら

生放送の勢いで


桜京子『.jp』への加入が決まっちゃったよーーーー(笑)!!!



本当に?本当に?


きょーたん、けっこう大人だけど良いのかな(笑)


本当に加入か?
只の冗談なのか?
どうなる?

続報をお楽しみに☆