アイドル仕様?! ★

  • 桜京子 公式ブログ/アイドル仕様?! ★ 画像1
めちゃイケやアメトークetc...でカメラマンを務める辻稔さんが今、講師を勤めてい

東京ビジュアルアーツ専門学校さんに呼んで頂きました♪

今回は2年生の最後の実技演習の授業。
バラエティーのトーク番組、そして歌番組のスタジオ収録の勉強を授業で行いました


トーク番組では
プロダクション人力舎の芸人さん
ニッケルバックのお二人とご一緒させていただき
初めてお二人のネタも見られて感動!
凄い面白かったです!


俳優・声優学科の生徒さんとお話出来るコーナーもあり、明るい未来に向かって日々学んでいる生徒さんとのお話は
聞いているだけでも、ワクワク出来てとても嬉しかったです♪


歌番組のスタジオ収録の授業では
なんときょーたんも
アイドル仕様でオリジナルソング
『With you』を歌わせて頂き…

嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)


毎回思いますが
未来を担うクリエイターの皆さんに会えるだけで
本当に刺激になります!

しかも現役カメラマンを講師から直接学べるなんて、なんて贅沢な授業!!


きょーたんも、もっともっと活躍出来るように頑張らなきゃね♪

未来に向かって一緒に頑張りましょ♪♪♪