気分はキャリー★

  • 桜京子 公式ブログ/気分はキャリー★ 画像1
昨日は
BETSEY JOHNSONのセールに行って超お買い物してきちゃいました♪


相方えびちゃんと行ってきたんだけど、あまりの安さに大興奮!

安すぎて途中ちょっと、頭がどうにかなりそうになった(笑)

結果、その場に居た誰より買いすぎな二人。

安さに安心して値段も見ないでポイポイ購入!

気付いたらバッグなんか4個も購入してた!

きょーたん当分バッグには困らなそうよ(笑)


大きなショッピングバッグいっぱいにバッグを詰め込んで歩いてたら

えびちゃんが
『SEX and the CITY のキャリーになった気分!』
だって!


あー!わかる(笑)

女の子って楽しいっ♪♪♪

そんな1日でした☆


でも。
いくら安いからって
バッグ4個はちょっと、無駄遣いが過ぎたかもしれないから

またお仕事頑張らなきゃ☆