K THEATER発見★

  • 桜京子 公式ブログ/K THEATER発見★ 画像1
今日は打ち合わせで恵比寿に来たので
流行りに便乗して、話題のK-POPシアター
K THEATER 前でパチリしてみました☆

恵比寿という場所柄なのか、なんだか豪華というかスタイリッシュですねぇ。

きょーたん韓流はそんなに詳しく無いけど

KARAは可愛いくて好きだよー♪
目指すなら少女時代かな☆
韓国の女性って、本当にスタイル良くて可愛いよね!
韓国ドラマの『アクシデントカップル』は、ヒロインのキム・アジュンさんがあまりに可愛すぎて、再放送2回も観ちゃった(笑)


と、その話題はさておき


今日、関東で地震ありましたよね?
ガーデンプレイスの高層階に居たから、凄い焦っちゃって!けど、周りの人が余りに普通だから、目眩?あれ?と、アワアワしちゃったよね
(つд`)

じゃなくて。

打ち合わせですよ

まだ内緒だけど

皆さんとのコミュニケーションの場が、ブログ以外にも出来たら良いな♪と、思ったりして考案中です☆

早いとこ皆さんに、良いお知らせが出来るように頑張りますね♪