意外な特技?!

  • 桜京子 公式ブログ/意外な特技?! 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/意外な特技?! 画像2
先日の撮影の際、宿泊先がが伊香保だったので
女の子みんなで、温泉街を少し散策して楽しませて貰いました♪


その際に判明した
きょーたんの意外な特技!

射的!!!


射的やったことなーい!って、みんなでワクワクしながらチャレンジ!

1点・2点・3点・4点の標的があって

お店のおばあちゃまのアドバイスは
『3点・4点は難しくて落ちないから、2点狙いなさいな。』とのこと

低得点でも、少し落とせば景品貰えるみたいだからね☆


初体験で、ドキドキしながらチャレンジしたら

いやぁ、落ちる落ちる♪

2点を狙えとは言われたものの…
2点の木札を5枚落としたら、さすがにウズウズして

4点狙っちゃったよね♪


したら見事1発で的中!


木札が2点で、お人形が4点のやつ!


きょーたん、スナイパーに転職しようかしら♪


みんなのハートを撃ち抜きに行くかもしれないから、覚悟しておいてね♪