メイドさんで“ば・と・る”しちゃぉ★

  • 桜京子 公式ブログ/メイドさんで“ば・と・る”しちゃぉ★ 画像1
ちょっと遅くなりましたが、告知!

携帯ゲームでお馴染みの
グリーで現在配信中のバトルゲーム

メイドさんで“ば・と・る”しちゃぉ☆

の、ゲームに
きょーたんこと桜京子が登場しています♪


たくさんのメイドさんの中から、好きなメイドを選べるから
メイドNo.2 桜京子
をセレクトして育ててね!

セレクト画面は星座カードをめくって選ぶので、中々見付からないかも?
確か2枚目の星座カードに居たような…


きょーたんのメイド姿に、制服姿、水着姿
と、色々なグラビアショットが見られるので是非チェック!

育てたきょーたんで、他のユーザーさんとカードバトルができます!


いつもグリーできょーたんのブログを見てくれている皆さんは、是非チャレンジしてみて!!!


グリーのゲームで『メイド』で検索すると見つけやすいです!


強いきょーたんに育ててね♪




ちなみに
きょーたんをよく知る方だと、ついつい某カフェが出演中の別のアプリで探しちゃうかもですが、そちらには居ないので要注意☆

バトルゲームで探してね♪