何でも話しまSHOW ★

  • 桜京子 公式ブログ/何でも話しまSHOW ★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/何でも話しまSHOW ★ 画像2
  • 桜京子 公式ブログ/何でも話しまSHOW ★ 画像3
一昨日は
めちゃイケやアメトークのカメラマンをされている、辻さんが講師をされる

東京ビジュアルアーツ専門学校に、授業のお手伝いに行かせていただきました☆

今回はバラエティートークを撮る授業

芸人のアンバランスのお二人と、仲良しの茜澤茜ちゃんと一緒でした♪

毎回の事ですが、自分も非常に勉強になります!


授業の後には
みんなで食事に連れていっていただきました♪


画像は
1枚目がカメラマン辻さんと、きょーたんこと桜京子♪
そしてアンバランスのお二人に、いつもセクシー茜澤茜ちゃん


きょーたんも頑張って、いつかビジュアルアーツ出身のスタッフさんに現場で会えるようにならなきゃね♪