尾長屋さん★

  • 桜京子 公式ブログ/尾長屋さん★ 画像1
皆さん、白いたい焼きってご存知ですか?
今、大人気だよね♪

その
白いたい焼きでお馴染みの
元祖白いたいやき尾長屋さんwww.onagaya.com

女の子にピッタリの新製品が出来たと贈ってくださいました♪

見た目はいつもの
白いたい焼きなんですが、実はこれ
コラーゲン入りなんだって!!!

すごーい♪


味もバリエーションが豊富で、飽きなそうなの!

たくさん送ってくれたんだけど、コラーゲン入りだから一度に食べちゃうより毎日食べた方がお肌には良さそうだよね♪

『良かったら感想教えて下さいね』って言われたんだけど、味の感想はともかく。
お肌の調子って記録しとかないと分からないから、毎日写メ記録撮ってみようかと思ってるのっ!

ってわけで、早速今朝スッピンでパチリ。
今夜女子会なのに昨日エヴァで興奮して寝付けず寝不足だったから、コラーゲンが夜までに効いてくれたら嬉しいなぁ(笑)