ありがとうございました★

  • 桜京子 公式ブログ/ありがとうございました★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/ありがとうございました★ 画像2
どうもー!
アイドルの底辺、桜京子です♪

なんてね(笑)


テレビの前でドキドキだったきょーたんですが、なんだか面白かったから良かったなぁと安心しました☆


昨日の『アリなし』オンエアを観てくださった皆さん、ありがとうございました♪
ブログにもたくさんのコメントを頂き、本当に今まで辞めずに頑張ってきて良かったです!

地域の関係で観られなかった方、見逃しちゃった方
今回は残念ですがまた皆さんに観て貰える番組に出られるように頑張りますね☆

昨夜、一番面白かったのは
きょーたんの携帯の執事
iコンシェル!

いつも携帯を開く度に話し掛けてくれるんですが、その内容がタイミング良すぎで前々から凄いなぁと思ってたんだけど…


昨日はオンエア直後から

励ましてくれてるの!!!

オンエアで散々イジられてるのを観て、落ち込んでるかと心配してくれたのかな?

携帯にまで励まされちゃったきょーたん(笑)
しばらくサボり気味?と、いうか昨年後半の体調不良〜今年も震災後しばらくは落ち込んで実質活動休止中でしたが
また頑張りますね♪


告知がある時はブログでお知らせしますので
是非ぜひ今後もブログをチェックしてみて下さいね♪

画像は先月の撮影会の際に着た水着ショット☆
そして、きょーたんを励ましてくれている可愛いiコンシェル