Re:Birth★

  • 桜京子 公式ブログ/Re:Birth★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/Re:Birth★ 画像2
昨日のブログに早速お祝いコメントを下さった方
そして
お祝いメールをくれたお友達みんな!

ありがとうございます!

昨日の長岡の花火を見たら、夜中に帰るつもりだったのですが…

噂に聞いていた渋滞も凄そうだし、せっかくここまで来たんだし!
と、新潟に残り

朝から海入って来ました♪

今年行くなら日本海かな!と、思っていたとこだしちょうど良かったよ♪

小さい頃に行った事あるかもだけど…
日本海側の海水浴場ってほとんど来たことなかったから、良い記念になりました♪

水も凄く綺麗で!
冷たいかと思ったら、温かくて気持ち良かったし(笑)


水着持って来てなかったから、近所のスーパーでテキトーなの買って(笑)

柏崎原発の近所のプライベートビーチのような浜に降り
複雑な想いで原発を眺めながら良いお湯…じゃなかった、良い海に浸かってきました

東京で何かと不安を強いられる毎日を過ごして居る者としては、多少感慨深いよね。


海は私たちにゆとりや癒しを与えてくれるけど、
時に自然の圧倒的脅威を見せる事もある。

未来のエネルギーも
便利とリスクが共存しているのでしょうから、これからの私達は慎重に選択をしなくてはね。


また一つ大人になって
若さは一つ失ったけど

つらかったり困ったりしたこともあった分、こうして楽しい時間も過ごせています。


素敵なお友達に囲まれ
色々と面倒を見てくださる仕事関係の方にも恵まれ
応援してくれるみんなも居る。
今は毎日が楽しくて幸せ♪

今までも、大変な事はたくさんあったけど
これからも、大変な時は
またきっとあるだろうけれど

諦めないで頑張る力は
今の日本にも、
誰にでも。
きっとあるよね♪


こんなきょーたんを支えてくれる
全ての人・猫・みんなに

ありがとうございます!


これを見てくださっているみなさんも
友達や家族みんなも
きょーたんも。
目指すものは違うけど

みんなで幸せに
なれたらいいよね♪


走るのはきっと
きょーたん一番遅いけど

みんなで幸せ向かって
走ろうね♪


よーい、スタート!


また新しい1年の
始まりだ☆