Priteia東京コレクション★第3回

  • 桜京子 公式ブログ/Priteia東京コレクション★第3回 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/Priteia東京コレクション★第3回 画像2
今日は渋谷アクシスで行われた
第3回〜Priteia東京コレクション〜
の、MCをさせて頂きました☆


モデルさんはもちろん、タレントの卵さんや、役者さん等が出演する
スター発掘的ファッションショーイベントでした。
ショーの合間にはアーティストさんのライブが入る、とても楽しいイベント!


一緒に写っているのは

今回一緒にMCをさせていただいた

浜岡ちい ちゃん

(右:浜岡ちいちゃん)
(左:桜京子)

大阪在住ということで、関西地区では
タレントにレースクイーンに社長にシェフetc.!
と多方面で大活躍してる凄い人なの!

しかも、今回のショーのプロデューサー♪
バリバリ仕事が出来る女性って格好良くて憧れちゃう!

一緒にMC出来て楽しかったー♪


今回MCを務めたきょーたん。
衣装やモデルさんの紹介はナレーションだけでしたが、オープニングとトークコーナーではステージにも立ったので、衣装も用意して頂きました♪


インポート物の上品なワンピース。
高級だと聞いて終始ドキドキしていたきょーたん(笑)
ヘアメイクも華やかなアップスタイルにして貰いました♪


ご一緒させて頂いた
ちいさん、モデル&アーティスト&関係者の皆様、そしてご来場いただいた皆様。
今日はありがとうございました♪


コレクションは東京と大阪で開催!
秋コレクションもあるそうなので、楽しみですね♪