千吉★

  • 桜京子 公式ブログ/千吉★ 画像1
馬喰町『千吉』
大好きなカレーうどん屋さん!

いちおチェーンだから都内にも他に数店あります☆


今日は午前中に
プロフィールとか資料用にちょいと撮影

午後から一件用事が有り、浅草橋に。
浅草橋から馬喰町までは歩けるので、浅草橋に行くと毎回寄るのが、この千吉!

カレーうどんといえば
巣鴨の『古奈屋』ですが
こちらも負けてません♪

クリーミーで甘口の優しい味がします♪
系統は同じ感じのまろやかさ♪

美食アカデミーでお馴染みの森崎先生も以前オススメしてて、テレビの前で『ですよねー!』って嬉しくなっちゃった(笑)

きょーたんは毎回
揚げ餅入りのを頼みます!

白い服を着ていっても安心の、全メニュー紙エプロン付き♪


帰宅したら洋服の整理。
そして
DVD鑑賞復活中の
鋼の錬金術師 第2期

近所でレンタル中だったから、遠くまで借りに行っちゃったよ(笑)

今日も充実の1日でした♪