OFMEX★最終日

  • 桜京子 公式ブログ/OFMEX★最終日 画像1
東京ビッグサイトにて開催されていた
国際オフィス機器展も、ついに昨日最終日でした!


本当は昨夜ブログ更新するつもりが…
入力画面で夢の中へ(笑)



ナレーターとして出演させて頂いた
株式会社シオザワさん
昨年に続き、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

二人で掛け合いで進めるナレーション。

昨年と同じ企業さんですが、今回担当させて頂いたナレーションパートは
昨年と反対で受け身のリアクションが多く、進行役を任される事が多い自分としては凄く勉強にもなりました。

ピークタイムには1時間に2回のステージと、回数は多かったですが
非常に楽しかったです♪


そして昨日は
最終日なので、手のパーツモデルをさせて頂いた
アコ・ブランズジャパンさんにもご挨拶に伺いました☆


シオザワさんは
機密文書処理システムの提供

アコ・ブランズジャパンさんはシュレッダーの会社


なんだか、きょーたん。
秘密が多い女(笑)?!


大きな会社で大量の機密文書が出るなら
機密専用キャビネット保管→回収→溶解処理→リサイクル
まで、一貫して出来る
シオザワさんのキューブガードWがオススメ!


小分けで処理する書類が出るオフィスや、小売り店さんなら、省スペースでなら
アコさんのコンパクトなシュレッダーがオススメ!



機密文書で困ったら
桜京子にお任せあれ☆