しながわてれび放送★

  • 桜京子 公式ブログ/しながわてれび放送★ 画像1
今日はネット配信番組の

しながわてれび放送
「鈴木淳のやりたい放題テレビ!」

「にっぽんの女の子図鑑」
の、2本の番組にゲストとして生出演させて頂きました!

写真は、やりたい放題TVのレギュラーの皆様

前列中:鈴木淳(スー)さん
前列左:りさちゃん
後列左から:高橋るいアイドルさん、小川マリナちゃん、美羽清華ちゃん、FOOTAさん

前列右手がわたしし桜京子です♪


やりたい放題TVは
レギュラーの皆さんと、わいわい楽しくフリートークをさせて頂きました!
『レギュラーの皆様の番組で夏に向けて新しく心霊コーナーを!』という話から、トークは心霊話へ!
(>_<)
ビビりまくってしまった
きょーたんでした。。。

そして
にほんの女の子図鑑
では、スーさんからのインタビュー形式でフリートーク!
以前一緒に出演していたマガドルTVの思い出話等お話しました♪

チャットも連動していたので、会話に合わせてリアルタイムで感想を頂け、とっても楽しかったです♪

見てくださった皆さん、チャットに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

『見逃しちゃったよ』って方も大丈夫!

こちらから
http://sinagawa.usotv.com/

過去の配信番組をご覧頂けるそうです☆

是非ぜひチェックしてみて下さいね♪