渋谷の小籠包★

  • 桜京子 公式ブログ/渋谷の小籠包★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/渋谷の小籠包★ 画像2
  • 桜京子 公式ブログ/渋谷の小籠包★ 画像3
みなさん、チャリティーオークションにご協力ありがとうございました!

今回の収益金はFullLifeSupportさんを通じ、東日本大震災の義援金として寄付されます!


画像はチャリティーオークションへ私物を寄付しに行った際に、帰りに立ち寄った小籠包屋さん!

姫神ゆりちゃん&木ノ下芽衣未ちゃんと、渋谷でラーメン食べて

そしてラーメン食べながら発見したのが、この小籠包屋さん!

中からジューシーな肉汁が飛び出すので、先にちょっぴりかじってスープを飲んでから食べるのがコツ!

超美味しかった!
☆(*´▽`*)ノ


渋谷の道玄坂からちょっと右手の路地入ったとこなので、渋谷で小腹空いたらオススメです!

また食べたい!



チャリティーオークションですが
まだ今後も出品される予定ですので、機会があれば入札してみてください☆