チャリオク★

  • 桜京子 公式ブログ/チャリオク★ 画像1
今日はYahoo!オークションにて行われている
チャリティーオークションの撮影に参加してきました

FULL-LIFE-SUPPORTさんという、NPO団体が主催するチャリティー活動で
今までには収益金をアジアの自立支援施設等へ寄付したりされていたそうです。

今回FULL-LIFE-SUPPORTさんでは、今までのチャリティーオークションのノウハウを活かし
収益金を東日本大震災の義援金に寄付されるそう


そこで今回
きょーたんも私物や私服等を寄付させていただきました!


直筆サインを入れさせて頂いた私物

番組の取材先 埼玉県T・ISLANDさんで制作した
世界に一枚の桜京子オリジナルデザインTシャツや
愛用していたメイクポーチにエコバック、ハンドタオル・私服・ブラトップ・パンプスetc…

&チェキ画像がセットで出品される予定です。


画像は今回のチャリオク撮影で一緒だった

東北出身のお二人
左:姫神ゆりちゃん
真ん中:木ノ下芽衣未ちゃん

ゆりちゃんは岩手の大槌町出身で、ご家族が今回の震災の犠牲者となってしまったそう。
自身も大変な中、少しでも被災地の為になればと参加を決めたそうです!

聞いているこちらが、涙しそうになってしまいました。

私にも少しでも何かお役に立てる事があるなら、協力したいと心から思いました。

きょーたんの私物なら、比較的安価で落札出来るんじゃないかと思うので
(^_^;)
何か貢献したいけれど、何をしたら良いか分からない。そんな方はオークションに参加してみてください。

出品が始まる際には
またblog及びTwitter(@sakurakyoko)にてお知らせさせていただきます!