舞台@吉祥寺

  • 桜京子 公式ブログ/舞台@吉祥寺 画像1
昨日は
ビビリの熱血キャラ田中謙次さんの舞台を見に行ってきました♪

田中さんの出演されている
NEO MASKの舞台はアクションが豊富で、マジックなんかも取り入れられていて
毎回『おお!』 となるんですねぇ!


今回もアクションシーンが豊富で!
田中さんの殺陣が見られますよ♪


なんとビックリ田中さんの他にも知り合いが出演していて!
なんだか感動!


早く着いたらお茶も出来る、お洒落なシアターカフェが併設された
吉祥寺シアターにて開催中ですので、ビビリファン・田中さんファンでお時間あるかたは是非行ってみては♪


近々またみんなで集まりたいねー!
と、話していた田中&桜京子でした☆