ACCO100AFXハンドモデルの巻★

きょーたんがハンドモデルを務めさせていただいたシュレッダー
ACCO「100AFX」が
ACCOさんのサイトで紹介され始めたそうです


使い方の動画で登場する「手」が
わたくし桜京子の手なんですね♪

評判も良かったそうで!有難い限りです!!

本業にするとなるとかなり制約が出来てしまい大変なので、たまのお手伝いでしか出来ませんが

個人的には「ハンドモデル」のお仕事は、楽しみなお仕事のひとつなので嬉しいです

素敵に撮っていただけているので、我ながら
「綺麗な手だなぁ」と褒めたくなっちゃいます(笑)
動画はこちらから見られます…が、もしかしたらパソコン専用かも


ACCO「100AFX」http://www.accobrands.co.jp/autofeed/afx100/