パテシエ手作り★

  • 桜京子 公式ブログ/パテシエ手作り★ 画像1
地元のお友達のお誕生日祝いのケーキ♪
同じく地元のお友達が、パテシエをやっているので
働いてるお店のケーキを持って来てくれましたー♪


甘さ控えめで美味しいっ!

サッカーの日韓戦の翌日
韓国料理店で地元のお友達お誕生日会&新年会をしたんです♪

韓国料理なのはサッカーの影響ではなくて、たまたまだったんだけど(笑)


今回またまた久しぶりの
中学卒業以来ほとんど会える機会がなかったお友達が参加!

早くに子供を産んだので、すっかりベテランママさんになっていました!
でも、変わらない♪


思い出話に近況報告
楽しい夜でした♪


ちなみにサッカーは日本が勝ちましたが
その夜に頼んだホルモン鍋は、美味しいんだけど辛くて!

全員負けて帰って来ました。。。(>_<)