成人式★

  • 桜京子 公式ブログ/成人式★ 画像1
昨日は成人式でしたね♪

きょーたんのお家は自営業で、ママは着付けの師範を持つ美容師なので
成人式は桜家が一年で1番忙しい一日なのです!


きょーたんも子供の頃から、この日は出来るだけお家のお手伝いをするようにしています☆

自分の成人式の時も
朝イチで着付けして貰い、振袖姿でフロントに立ちました(笑)


昨日もお手伝いしたんですが

今年はblogにも度々名前が登場している
仲良しのお友達、ダンサーのルイちゃんの妹が成人式だったんです♪


姉妹揃って出演するダンスのステージも見に行っていたし
何より、小さい頃から知っているから自分の妹みたいで嬉しい♪


内祝いでお赤飯いただいたんですが
これ、お家で炊いて
のし紙も手書き、包装もお手製なんです!
味も美味しかったし、凄い可愛くて感動しちゃった♪

成人式おめでとう♪