七草粥★

  • 桜京子 公式ブログ/七草粥★ 画像1
今朝は七草粥を食べました♪

もういつまでも
お正月気分では居られませんね


と、いいつつ
今年は2日からMCきょーたんしてます☆

でも、今年はカウントダウンのお仕事なんかがなかった分

大晦日と元旦はお家で家族と過ごして、かなりゆっくり出来ました♪


たくさんの
新年ご挨拶コメント、ありがとうございました♪
お返事がなかなか出来ずにごめんねっ(>_<)


で、今朝の七草粥
ママが作って→
パパがバタバタしてる間に冷めてしまい、再加熱→
きょーたん起きるの遅くて再加熱

で、水分飛んで
おじやというか…お餅になりそう(笑)
サラサラのより食べ応えあるから腹ぺこにはピッタリだったけどね☆


皆さんは七草粥食べましたか?



写メ、前髪へんてこな寝癖だしスッピンでマヂすいません。。。