忘年会でした★

  • 桜京子 公式ブログ/忘年会でした★ 画像1
昨日は嬉しいことに
忘年会にお呼ばれしてきました



皆さん良い方で、しかもすごい楽しくて



終始気を遣って下さるんですが
大女優でも来たかのような扱いで、もう後半軽くネタだよね!!

色んなお話をして盛り上がりました



そして昨日は初めて
ハイボール的なウイスキーのお酒を飲んだの



ハイボールって流行ってるけど
ウイスキーだからやっぱり大人味かなぁ…
と挑戦出来ずにいたんだけど
(きょーたん甘いお酒しか飲めない)


トリス+コーラっていうのがあって

コーラが甘いからイケるかな?と挑戦



美味しかったー



歳の割に子供っぽいきょーたんも、これで一歩大人のイイ女に近づいた…かも



写真に写ってくれたのは元相方(笑)?の
佐藤さんと愉快な仲間たち



ちなみにこの一枚を撮るのに
カメラ性能で苦戦して何回も取り直し



最終的に愉快な仲間のiPhoneで撮ったんだけど
やっぱり画像キレイ


うらやましい