家X'mas★

  • 桜京子 公式ブログ/家X'mas★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/家X'mas★ 画像2
昨日は帰りが遅くてケーキは食べられなかったので

今夜はママの手料理でお家X'masを楽しみました♪


ママに頼まれた新宿高野のフルーツケーキをお仕事の帰りに買って帰る事に☆



本店は閉店の時間だったので
ルミネエスト店に行ってみると
新宿駅中央改札前という立地もあるのか行列が!



残念ながらフルーツケーキは無く
X'mas仕様のピースケーキになりました…

でも可愛いからいっか♪



今夜食べたケーキと

可愛い我が家のお皿!
ツリーの形になってる♪


お料理はサラダじゃなくて、チキンのトマトソース煮が桜家のX'mas名物なんだけど

お腹ペコペコで食べてしまったので可愛いお皿のご紹介でした♪

 
  • コメント(全6件)
  • ひろぴょん吉 
    12/26 00:20

    今晩は
    めまし

    フルーツケーキは残念だったね
    も写メ見たらすごく美味しそう

    今夜冷え込むから風邪引かないように気をつけてね

  • ぽつんむチョップ 
    12/26 00:37

    ケーキおいしそうですぅね〜♪
    お仕事おつかれさまでした
    ゆったりゆっくり休んでくださいね〜♪
    おやすみなさいませくぴーくぴーむにゃむにゃ
  • Movin’on〈嵐〉 
    12/26 17:19

    X'mas終わっちまいましたねェ

  • ☆†фトリックの革命†★ 
    12/26 23:50

    メリクリトリ

  • もっす爺 
    12/27 15:03

    はじめまして!通りすがりな感じでしたけど、応援します。今年もあと少し、がんばって乗り切りましょう
  • Tossi☆ 
    12/27 21:56

    グリーも見ますね☆
    クリスマスも終わっ
    年末だね。。。早い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)