いのり

  • 咲倉杏子 公式ブログ/いのり 画像1
  • 咲倉杏子 公式ブログ/いのり 画像2
  • 咲倉杏子 公式ブログ/いのり 画像3
今日東京は晴れる
みたい☆
でも風が強いらしいにょろ〜



東北地方は雪だそうです

もうすぐ3月も終わりだというのに、やっぱり北国は寒いのですね


大変だと思いますが、被災地の方々が少しでもあったかく過ごせますよーに


最近あんこは毎日黙祷をしてマス(・ω・)
被災地や避難所の方たちが少しでもあったかい気持ちで、乗り切れますように…


実際に影響があるかどうか、目に見えてわかる訳ではないけれど
人が念じたりイメージしたものって実はすごい力を持ってると思うデス(`・ω・´)☆
人はイメージした通りにしか生きられないから。。


みんなもぜひ、被災地の方々が明るい気持ちになったり、復興して元気に暮らす姿をイメージしてみてください


一日も早く、みなさんに平穏な生活が訪れますよーに