じたくけいび☆

  • 咲倉杏子 公式ブログ/じたくけいび☆ 画像1
  • 咲倉杏子 公式ブログ/じたくけいび☆ 画像2
  • 咲倉杏子 公式ブログ/じたくけいび☆ 画像3
こんばんにゃ


最近写メがなぜか変顔になってしまうあんこです☆

今日は事務所からの通達もあり、ほぼお家にいて自宅警備…じゃなくて自宅待機でした(ノ∀`*)

そんなこんなで、ついつい落書きしはじめてしまったり…

やっぱりかわいいおにゃのこは(・∀・)イイ!!

…顔しか気合いれて描いてませんが(ノ∀`*)


あんこのお家は計画停電にはならない地域でしたが
極力節電につとめてマス


…でもちょっと、いつもより部屋が暗いと心細い(´・ω・`)

だけどがんばる


少しでも被災地が早く復興できるように



一人一人の力は小さいかもしれない。色々不安もあると思いますが、みんな一人じゃないです☆
みんなで乗り切りましょー