地震ニモメゲズ

  • 咲倉杏子 公式ブログ/地震ニモメゲズ 画像1
  • 咲倉杏子 公式ブログ/地震ニモメゲズ 画像2
  • 咲倉杏子 公式ブログ/地震ニモメゲズ 画像3
日記更新じゃー


今日はずーーーっとケータイが圏外なので写メが送れないぃ〜〜〜


・・・折角なので、先日いただいた「いみて〜しょん・パパ」の舞台写真のデータから、何枚か載せたいと思いまっす(`・ω・´)b


今回、あんこはお母さんであり、妻な役デシタ(ノ∀`*)
本人は結婚したこともなければ子どもを産み育てたこともありませんが
素直じゃないけど素敵な旦那様と、強気だけど優しい娘と、かわいい猫に囲まれて幸せでした(*´∀`*)


お話は、下町に住む家族と猫…それを取り巻く人々が繰り広げるちょっとあたたかくてちょっと切ないお話。


もう、このメンバーで集まってお芝居することはないけれど
みんなでやれてよかったヽ(≧▽≦)ノ

あらためて・・・みんなありがとーーーっ