さくら☆かんげき

  • 咲倉杏子 公式ブログ/さくら☆かんげき 画像1
  • 咲倉杏子 公式ブログ/さくら☆かんげき 画像2
  • 咲倉杏子 公式ブログ/さくら☆かんげき 画像3
さくらあんこデス



先日、カンゲキにいってきました〜(・∀・)



…ぁ、お芝居を観に(観劇)でございます



公演期間中〜稽古も終盤になってくると中々お芝居観にいけてなかったので
何だか久々に観る感じがしました(`・ω・´)


コメディタッチで面白くっていっぱい笑ったよぉ(@^O^@)

役者さん達のテンションめっちゃ高くて、見習わねば
と思ったデス。

そしてその帰り〜…
スタバに寄って、前から気になってた「さくらラテ」と「さくらチーズケーキ」をいただきましたぁ


ほんのり春のかほり…(*´ω`*)

やさしいお味で癒やされマシタ


これからの季節…今度は「さくら」が登場するか楽しみ楽しみ