小屋入り〜初日☆

  • 咲倉杏子 公式ブログ/小屋入り〜初日☆ 画像1
  • 咲倉杏子 公式ブログ/小屋入り〜初日☆ 画像2
  • 咲倉杏子 公式ブログ/小屋入り〜初日☆ 画像3
いよいよ…舞台「いみて〜しょん・パパ」の初日を迎えます。


昨日劇場入りして
トントンカンカン〓舞台の仕込みをし
場当たりしました(・∀・)


あんこは照明さんのお手伝い(*´ω`*)
ゼラ(照明に色をつけるセロファンのようなもの)をカットしてました(ノ∀`*)

いよいよ舞台が出来上がって
照明や音が入るともうそこはお芝居の世界〓


いよいよ今日、幕が開きます〓


とってもいい作品に仕上がってます〓


まだまだお席に余裕があります。
当日でも観にいこう!と思ってくださった方、是非千本桜ホールまでいらしてください〓


素敵な家族が皆様をお迎えします(*´∇`*)

当日いらした場合、受付で「咲倉杏子(さくらあんこ)の扱いで」とおっしゃっていただけると幸いです。


それではみんなっ〓劇場で待ってるよーヽ(≧▽≦)/〓



◇◆◇◆公演詳細◇◆◇◆
東京ミネラル金魚 春公演
『いみて〜しょん・パパ』
2011年2月25日〜27日

25(金) 19:00
26(土) 14:00/19:00
27(日) 13:00/18:00
(開場は開演の30分前となります。)

【会場】千本桜ホール
(東急東横線 学芸大学駅下車徒歩1分)
http://www.senbonzakura.jp/senbon/...

【チケット】2500円(前売り/当日精算/当日券 共)
※日時予約指定制・全席自由。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とある家族と猫のふれあいを描いたお話。
猫がチャンバラしっちゃったりするコミカルな部分もありつつ、ヒューマンタッチで時には激しく、時にはしっとりした作品になってマス☆

ぜひぜひご覧あれ〜♪