今日はさむいっ!!

  • 咲倉杏子 公式ブログ/今日はさむいっ!! 画像1

うっひゃぁ〜〜〜
昼間は晴れてたからあったかかったけど、
やっぱり夜になるとめっちゃ寒いっ(>_<)

今、ものっそい着込んじゃってるあんこです(ノ∀`*)

さてさて、昨日(一昨日?)の日記でのあんこの質問に、答えてくれたみなさまありがとー

寒くないときでもぶるっ!とくるんだけどね、結局のところ あまり気にしないのがいいのかな(ノ∀`*)
もしかしたら良い守護霊さんがついてるかもしれないしねー♪

それから、ひとことであったしつもんにお答えしまーす☆
「ニーソ」とはなんぞや!?

それは…正式名称【オーバーニーソックス】
膝上まである長い靴下のことなんですにょ(*´3`)♪
通称「ニーソ」とか「ニーハイ」とか呼ばれてるけど
最近は「ニーハイ」のが一般的なのかしら?

そんでもって、そのニーソをはいたときの
上の淵と、はいてるスカートなどの間の
肌の露出してる部分を「絶対領域」と呼ぶです(`・ω・´)(写真参照)
この写真だと、ちょと幅がせまいかにゃ〜。

んでわ、おやすみなさい

すてきな夢を〜