あんこからみなさまへ☆

  • 咲倉杏子 公式ブログ/あんこからみなさまへ☆ 画像1
  • 咲倉杏子 公式ブログ/あんこからみなさまへ☆ 画像2
ひとことに書いた友だちの件、みんなコメントありがとー(>д<)
とっても詳しく書いてくれて、わかりやすかったデス♪

にゃるほど、キャンペーンが終わったからって予想はしたけどこんなにいなくなるとはー(>_<)びっくり!

ともあれ、あんこが悪いことした訳じゃなくてヨカッタよ(ノ∀`*)

そのまま友だちとして残ってくださった奇特なみなさま、ふつつかものなあんこですが、今後ともよろしゅうに(o*-ω-)o


さてさて本題っ☆
遅くなりましたが、年賀状のお届けですっヽ(≧▽≦)/♪

あんこ直筆のイラストにゃりよ(*´ω`)♪

鏡もちのうさぎだから、うさもっちと名付けました(・∀・)

この画像を待受にすると、きっといいことがある…かもしれません(ノ∀`*)♪

∩ ∩
(*・ω・*)あんこ☆