ライブ終了☆

  • 咲乃藍里 公式ブログ/ライブ終了☆ 画像1
更新が遅くなってしまってごめんなさい。
ライブ無事に終了いたしました(*^^*)

参加された皆様、応援して下さった皆様
お疲れ様&ありがとうございました。

'etoileとしては去年の6月ぶり
約一年半ぶりのライブとなりました。

久しぶりのライブって
やっぱりちょっと緊張しますが
ステージに立ってお客さんの顔見ると
嬉しくってテンションあがっちゃいます♪
皆さんにも楽しんでいただけていたらいいな。

'etoileの曲をもっと聞きたい
またライブがあったら参加したいと
嬉しいお言葉も頂いたので
実現出来るように
来年も頑張っていきますね♪

これからも応援お願い致します☆

歌った曲は「&Gothika」から
「Devil's way」と
「Relish;」から「fly→」の
2曲を歌わせて頂きました♪

物販でCDを購入して下さった皆様
ありがとうございました。
たくさん聴いてやって下さいねん♪