カレーLove☆

  • 咲乃藍里 公式ブログ/カレーLove☆ 画像1
初めてご一緒するディレクターさんとのお仕事は
いつもどきどきわくわくします。
咲乃です。

昨日は初めましての方々とのお仕事でした(*^^*)

クライアントさんも制作側の方も
みなさん若くてイケメン揃いで
それを独り占めした幸せな現場でした(*/ω\*)テヘヘ。

目の保養、目の保養♪(〃ω〃)

ごきげんでお仕事を終えたあと
渋谷の東急の中にある中村屋でカレーをもぐもぐ。

中村屋のカレーちゃんと食べたの初めてな気がします。

チキンカレーを頼みましたが
マイルドで美味しかったです。

そんなに辛くないなぁ〜と余裕で食べていたのに
最後の方はけっこう舌がぴりぴり。

インドカレーも好きだけど
タイカレーも好きです。
日本の家庭的なカレーも好きです。

カレーはやっぱ良いですにゃー(*´∀`*)