☆Love&Smile☆

  • 咲乃藍里 公式ブログ/☆Love&Smile☆ 画像1
こんな↓かわいい猫になって綺麗なお姉さんの膝の上で
頭を撫でてもらいながらゴロゴロにゃんにゃんしたいな
という願望に苛まれている咲乃藍里です。

(*/ω\*)

そんな残念な私もまたひとつ
素敵に歳を重ねさせていただきました。

昨日、お誕生日でした!(o^▽^o)

歳を重ねるっていいよね♪。
そんな風に思える
歳の重ね方をしてゆきたいなと思います。

私自身が笑顔でいれることで
私に関わってくれている人たちも自然に笑顔になれるような
そんな風に周りの人達を大切にしてゆけるだけの強い自分でいられる事を目標に
日々を積み重ねてゆきたいと
思います(o^v^o)
まだまだですが
その分頑張って、素敵な一年にします!(*^▽^*)

たくさんの方から頂いた
お祝いのメッセージ。
本当にとってもとっても嬉しかったので
受け取った気持ちに恥じぬよう
そんな感じで頑張ってゆきます!

若い人達には負けませんよ〜!


☆Love&Smile☆


ほっこり!(*^▽^*)