愛しい懐かしい場所。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/愛しい懐かしい場所。 画像1
今日は久しぶりに広島弁をしゃべったりしました♪。

もう何年ぶりでしょうか…。

広島は私が中・高と青春時代を過ごした
キラキラした思い出がたくさん詰まってる場所です。

根っからの広島人ではないので
自己流なにわか広島弁でしたが
それでも久しぶりにしゃべる方言は
なんだか懐かしく愛おしいかったです(*^^*)

一緒にいた広島出身の役者さんと
広島トークなんかちょっとしたりして
広島が恋しくなりました。

う〜ん、懐かしいな。
高校時代は特に素敵な思い出が
いっぱいあるように思います。

勉強はちっとも出来なかったししなかったけど(汗)
でも部活とか友達とか
キラキラしたもの楽しいこと
そんなんで毎日が溢れていたと思います。

思い出すと眩しくなるな(*´∀`*)。

でも、ね。アレね。

やっぱり勉強もそれなりにしておくべきね(笑)。

(゜∇゜*)ェヘヘ。



ほっくりした!

 
  • コメント(全6件)
  • No. 
    9/19 19:51

    頼む 学んでくれ

    時が ない!

  • ライトニング 
    9/19 20:56

    高校生のときは何部だったんですか?
  • ゲキカラ 
    9/19 21:00

    部活は何やってたんですか?
    ぼくはバスケ部です(^o^)引退したけど( ̄▽ ̄;)

    だから受験生です(>_<)
  • 奈知() 
    9/19 22:45

    懐かしい恋愛話ありますか

  • Jd 
    9/19 23:28

    高校=部活だけ(笑)
  •  
    9/20 06:35

    侍女1お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)