ミーンミンミンミーン♪

  • 咲乃藍里 公式ブログ/ミーンミンミンミーン♪  画像1
明日で8月も終わりなのね〜。

夏も徐々に終わってしまう。

うわぁ〜今年は夏っぽいこと
まだひとつもしてない〜〜。

花火も、海も、かき氷も、スイカ割りも、可愛い水着姿の女の子と

揺れるまばゆいおっぱいも…(*/ω\*)

まぁね、その分去年はたくさん夏したしね!

今年は夏より人生堪能してます☆

山有り谷有り

越えてこそ、自分のチカラになりますから♪

誰の為でもなく、自分の為にね
臨むんだよ。

どんと来い(*^▽^*)

しかし今年の夏は
暑かったり寒かったり
落差がはげしいですね〜。

明日はまた少し台風で
寒くなりそうですが
皆さんも体調には気をつけて
残りの夏を楽しんできましょ☆

そして野田さんに期待しましょ☆


なんか、そんなん。


(*^▽^*)