きれいな感情

  • 咲乃藍里 公式ブログ/きれいな感情 画像1
空ばかり見ていた 窓から遠くへ

あの雲の真下へ 連れて行って

両手には溢れ出す きれいな感情

あなたにささげげたい





空を眺めてたら新居昭乃さんの曲
「きれいな感情」が頭の中に流れました。

大好きな曲。
曲も詩も、透明感があって
やわらかくてやさしくい。
聴いてると心が落ち着くんだ。


私のなかの一番きれいな感情もし取り出せたら
可愛い箱に詰めてそっとプレゼントしてあげたい。


どれくらいの箱かな?

指輪サイズのちっちゃい箱?

カップケーキサイズの中くらいの?

ホールケーキサイズの大きいの?


それとも…?


大きすぎると胃もたれしそうだから小さめのでいいや。

ぎゅってしてるから。



今日の雲、キレイです。

 
  • コメント(全6件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    8/4 18:48






    ぎゅーってしてん♪










    ぎゅぎゅーってしてん♪









    (ノ><)ノ
  • 奈知() 
    8/5 00:27

    圧縮して詰め
    開けたらドカ〜ンと膨らむように出来たらイイよ

  •  
    8/5 09:37

    新居昭乃さん綺麗な歌声ですよね!青空の下で聴きたくなります

  • サウスポー 
    8/19 00:49

    届きますかね
    分の一番きれいな感情は

  • サウスポー 
    8/19 00:49

    届きますよね
    分の一番きれいな感情は

  • ◇◆深月◆◇ 
    8/21 23:27


    久々コメントですf(^_^;

    私の家は北九州寄り
    好きな人の家は萩や長門市寄りなので

    かなり距離がありま

    先日小串の海で泳いでいるときフ

    この海はあの子のとこにも続いている
    この海の風はお互いを包んでいるのではないか

    大好きな女の子…

    なにか進展ないかな



    咲乃さんは夜空を見上げてあの月を彼もみているのかな…なんて考えてみたりしますか


    文脈ボロボロでスイマセン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)