Yes!夏☆ピアノと花火とカホン

  • 咲乃藍里 公式ブログ/ Yes!夏☆ピアノと花火とカホン 画像1
蒸し蒸し暑い夏になってきましたね〜。
蒸し蒸し暑いのはキライだけど
夏はスキ☆

浴衣きてお祭りいってビール片手に焼き鳥ほおばったりしたいです。

乙女部分が浴衣だけ(笑)

浴衣が全力でフォローです!(・ω・´)

あ、でも花火とか見たいなぁ。
夏の夜に咲く大輪の花。

いいよね〜。素敵〜。

ロマンスがうまれちゃったりして(*/ω\*)キャッ

がんばろ〜ね〜女の子〜。


蒸し暑いからこそ
シャキッ ぴしっ と
いきたいですね♪

ガリガリくんでクールダウンしながら乗り切りますよ〜♪


そんな?夏の夜にオススメな曲。
最近お気に入りのアーティスト
→Pia-no-jaC←の「花火」。

カホンとピアノという珍しい組み合わせのインストユニット。

「花火」は彼等のオリジナルだけどホント情緒ある素敵な曲。
カホンがね、すごいの。
花火の音にしか聴こえない。

カホンってこんなふうにも表現できるんだなぁ〜って

新たなカホンの魅力に気づかせてくれた曲でもあります。

他にも「台風」とか「うさぎDash」とか「組曲『』」とか
個人的にオススメな曲♪

→Pia-no-jaC←
気になった方、ぜひ機会があったら聴いてみて下さい☆



ピアノのハヤトさんの音に優しく鋭く攻められたい(*/ω\*)


 
  • コメント(全2件)
  •  
    7/1 21:11

    自分は夜空を見るときにはいつもmoumoonさんの歌が頭に響いてます。
    やしの歌です


    ところでガリガリくんと言えば、最近ガリガリくん専用の
    きごうり機があるのを初めて見ました

  • 奈知() 
    7/2 08:17

    浴衣着て似合うならば大丈夫デス

    すぐにロマンス?になるょ


    悪い男に引っ掛からないようにね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)