キラキラあげる

  • 咲乃藍里 公式ブログ/キラキラあげる 画像1
僕なら

どんな時だって

キラキラしたもの

見つけられるよ

もし君が

心を痛めて泣いていたら

僕が笑顔にかえてあげる

キラキラしたもの

君にあげられる

ヒカリ

ここにあるから

どこまでも強くまっすぐに

輝くよ


 
  • コメント(全7件)
  • 白い鷹 
    6/13 20:11

    キラキラを もらいにきましたwww
  • アッシュ 
    6/13 20:20

    好きだった人と離れちゃいました、もう人を好きになるのがちょっと怖いです…
    ヒカリをください
    今の僕じゃ見つけれそうにありません
  • マネ☆アツ 
    6/13 20:33

    お疲れさま(^^)
  • †ジャック・ローズ† 
    6/13 20:34

    とても綺麗ですね

    心が落ちつきます

  • むー 
    6/13 20:51

    こんなイメージが浮かんできました。


    もし僕が君の前で涙を見せたら
    君が元気がないとき 悲しいとき
    僕の前で涙を見せられなくなるか

    僕は涙を見せるのを我慢してたよ


    でも 西の空の向こうに輝く光
    まっすぐに力強く届く光を見た瞬
    僕は ただただ吸い込まれ 吸い寄せら
    気がついたら 君の側にいた気がするよ


    僕は君の側に帰ってきたん

    苦しみも 強がりも
    余計なもの一切が 涙とともに流れ落ち
    君と融けて ひとつになっていく気がしたよ
  •  
    6/14 15:36

    咲乃さんがこの日記を書いているころ自分はライブでキラキラを貰っている最中でした
    やっぱり歌はいいっすな〜

  • やんす 
    6/15 08:21

    おはようo(*⌒―⌒*)o

    僕なら君のちからになれる。距離的なものではなく、そばにいるから、いつでも頼って欲しい

    君が哀しむ今だって、ほらっ、空を見上げると君の好きなキラキラを見つけられるよ。

    と、感じました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)