幸せをよぶ吃音。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/幸せをよぶ吃音。 画像1
ちょっと前のオハナシですが
「英国王のスピーチ」を観てきました♪

もうね、ほんとにとってもとっても素敵な映画でした。

自分の抱えている問題と懸命に戦っている姿は
歳を重ねるほどに
観ている人に勇気を与えてくれますね。

私の職業的に観ても、感じ入る部分が多々ありましたが
それ以上に
生きていくうえでの大切なこと
素敵なこと
改めて感じることが出来ました。

愛と勇気と優しさにあふれた
素晴らしい作品だと思います。

すごくお勧めです。

上映はもう終わっているので
DVDが出たらぜひ…!

私もDVDが欲しい…
いい作品だったからパンフまで買ってしまったです。

でもそれくらいに素敵でした。


特に好きな場面があって
絶望的になっている王を奥様が励ます時に言った言葉。
結婚を決意したその理由。
その理由が、とってもとっても素敵なんです。
ココに書きたいけど、
観てない人の為に書きません!
ウズウズ。
ぜひ映画で楽しんでください!
ウズウズ。


ガマン(・ω・`*)


あと最後の演説のシーンのあと
王が
「このほうが僕だと分かると思ってね」
のセリフがすごく好き。

愛らしい(*^^*)。

この作品を通して
すっかり主演のコリンさんにやられてしまいました。

素敵です(*/ω\*)

がんばれっがんばれっ
と観ながら応援したくなる
素敵な王様を演じていらっしゃいました。

悔しさに涙を流すシーンも
なんか抱きしめてあげたくなっちゃう
キュンキュンした。

役者陳皆さん本当に作品を愛されているんだなと感じる
素晴らしい演技をされていました。


いい作品に触れていいもの沢山もらいました。

自分に還元してがんばりマウス(*^▽^*)