愛しいあの子は黒く艶やかに

  • 咲乃藍里 公式ブログ/愛しいあの子は黒く艶やかに 画像1
KAWAIのNEW電子ピアノAC93を試奏

しっとり重めのタッチが好きな私には

とっても弾き心地のよい仕上がりでした

ほ、欲しくなっちゃう…!

生ピにはかないませんが

生ピも、もうずっと触ってナイなぁ

触りたいなぁ…

ウズウズ(〃ω〃)もんもん



ちなみに

好きな曲

リスト「愛の夢」 第三番

エフゲニー・キーシンの愛の夢をリピートしてます

とっても素敵なの

この曲は男性に弾いてもらいたい曲だなぁ(*´∀`*)



高校生の時、文化祭の体育館での催しで

男の先輩が大好きな彼女に捧げますって

ピアノ弾いてて

すごく素敵だったの思い出すなぁ

ステージの上からピアノで愛の告白!

イイ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あんなんされたらコロッといっちゃう

一度でいいからそんなんされてみたい

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

乙女の夢





ちょっと体育館行ってピアノ弾いてくる〜(o^▽^o)




アレ?

 
  • コメント(全12件)
  • やんす 
    5/30 22:26

    アレヾ(゜0゜*)ノ?

    自分で弾いちゃう?聞いてあげますよ(*´∇`*)


  • リスモン 
    5/30 22:29

    もしもピアノが弾けたなら って感じで

  • 風来坊【超多忙】 
    5/30 22:53

    リストいいね
    ショパンも好きです

  • 奈知() 
    5/30 23:23

    アレ?

    凄い告

    カッコイイけどキザっぽい感じもする

  • Jd 
    5/31 01:06

    うちは
    カシオの電子ピアノです

    家が狭いから…どうしてもそうなります



  • アッシュ 
    5/31 05:44

    ピアノ弾けるんですか?

    凄いですね


    なんか漫画みたいですね
    んなことが実際にあるなんて♯
    凄いと思います(*^-^*)
  • ◇◆深月◆◇ 
    5/31 08:10



    その先輩は文化祭で彼女のためにかなりピアノの練習したでしょう

    私だったら緊張しまくってステージから告白なんてカミカミですよ笑っ

  • むー 
    5/31 10:10

    大好きな彼女に捧げた曲。

    2人とも、今はきっと別の方向に向いて
    それぞれの生活をしているだろうけれども、
    その曲を耳にしたとき。
    昔を振り返りたくなったとき。

    あのときの記憶が旋律とともに思い出されるのでしょうね。

    ホント、素敵なプレゼントだったと思います。
    お互いに。


    男の僕でも憧れます

  • 咲乃藍里 
    5/31 11:29

    皆さんコメントありがとうです♪

    記憶に残るプレゼントってイイですよね〜。
    買うことの出来ないその人だけの特別な贈り物

    そういうの大好きです(*^^*)

    私も大切な人にあげるプレゼントには
    自分だからあげられるものを考えちゃいます♪
  •  
    5/31 19:40

    全く無関係の当時の自分がその場にいたら……多分うぜぇぇ
    と、きっと思っていたはず



    すみません、一応高校生としては模範生だったけど漠然と満たされないすさんだ高校生活送ってました。(笑)
  • やんす 
    5/31 23:59

    こんばんは(* ^ー゜)ノ今日はなんだか冷えるね((+_+))日付変わると6月だね。1年の半分が過ぎたんだねぇ( ̄ノo ̄)ヒソヒソあっというまでした。
  • ハーデス 
    6/1 17:46




    僕もピアノ弾くの好きですよ♪
    アニソンなどを弾いちゃってますww


    よしっ、僕が咲乃さんに愛の夢を←カオス的に下手なうえ弾けない




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)