純白の狂気。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/純白の狂気。 画像1
観てきました。
映画「ブラックスワン」!。
なんというか一言でいうと

「凄かった」

です。イロイロ。

シーンごとの心理描写の見せ方とか上手いなぁ〜とか
見終わってから改めて感動したり。
狂気が美となっていく様は見事でした。

そしてそれを演じきったナタリー・ポートマンさんが本当に素晴らしかったです。
あんなすごい表情見せられたら堪らないです。

私も一役者として一女優として
素晴らしい演技を観ることが出来て嬉しかったし
駆り立てられるものがありました。
ナタリーさんの女優魂に。

ほんと素敵な女優さん。
いいもの頂戴しました♪。


しかし内容が内容なだけに
かなり胃もたれしたなぁ(^_^;)
普通に怖かったしグロかった。
心持ち気楽に観れる映画ではないっすね。

役に入り込んで観てしまう私には
あと15〜20分くらい短ければちょうど良かったかも。




劇場でポスターもらったです。
黒いリボンをかけているそのひと手間が素敵☆
作品への愛を感じました♪




よ〜し、ぱにゃにゃんだ〜!