「かえろう」

  • 咲乃藍里 公式ブログ/「かえろう」 画像1
夕暮れ時の生ぬるい風が
貴方の声を運んでくる
どこへゆくの?
こたえてくれない
急ぎ足で追いかける夢をみた


一度だけみたあの時のこと
手を繋いではしゃいだ
無邪気な日々
紅く染まるちいさな願いを
胸の奥にしまって抱きしめた


長い坂道どこまでも
影踏みひとりで泣いて笑った
いつか逢える優しい未来へと
かえろう
あたたかな そこへ



沈む夕日に包まれながら
溜息はいつか笑顔にかわる
どこまでゆこう?
知らない場所へ
鼻歌まじり歩きはじめた


長い坂道どこまでも
影踏みひとりで泣いて笑った
いつか逢える優しい未来へと
かえろう
あたたかな そこへ
かえろうよ

そこへ









#夕暮れどき帰り道。
紅く染まってゆく空を見ながら
ぽんやり浮かんだ歌詞です。

わたしたちは未来へと
還ってゆくんじゃないでしょうか。
夕日の色が優しいのは
きっとそのせい。

皆さんが還る場所も
どうか優しい場所でありますように…。

あたたかな そこへ

 
  • コメント(全10件)
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    5/3 16:28



    綺麗な夕日だね〜

    ナイスショッ

  • むー 
    5/3 16:31

    優しい祈りをどうもありがとう。
    プロフィールのお写真・・・藍里さんがこんな祈りを
    込めていらっしゃる姿のような・・・そんな気がしました。
  • アッシュ 
    5/3 17:18

    藍里さんが書いたんですか
    最近生きている意味が分からなくて、寂しかったんですが、この歌詞をみて、あたたかい未来に還れると信じて行こうと思います(*^-^*)
  •  
    5/3 17:44

    れているとき・余裕がないときに不意に空を見上げると心にしみるものを感じます。

  • ゲキカラ 
    5/3 17:50

    きれいな夕日ですね

    あたたかなところへ還りま

  • 咲乃藍里 
    5/4 19:39

    かつみちゃん
    ありがとうございま〜す☆
    携帯さんが頑張って素敵に写してくれました♪
  • 咲乃藍里 
    5/4 19:41

    むーさん>
    素敵なコメントありがとうございます♪
    写真は………けっこう前の写真なんですけどね(笑)

    気に入っているショットなので
    そんなふうに言っていただけて
    嬉しいです(*^^*)
  • 咲乃藍里 
    5/4 19:43

    アッシュさん
    はい(*^^*)私が書いた詞です♪

    アッシュさんに少しでもお役に立てたなら嬉しいです

    お互い頑張ってゆきましょー♪
  • 咲乃藍里 
    5/4 19:45

    あさん
    青い空も好きですが
    夕方の空も温かくていいですよね〜。

    こころにしみます(*^^*)
  • 咲乃藍里 
    5/4 19:46

    おこりんぼうさん>
    はい♪あたたかい場所に還ってください(*^^*)
    わたしもかえります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)