天使のイノリ。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/天使のイノリ。 画像1
うーん。
なんか色んなコトがこんがらがってきた。
物を作ること、演じること、演出、もろもろポロリ。。

整理しなくちゃ。
まっすぐ突っ走って途中でぐちゃあ〜って。

なんでこうなっちゃうんだろ。
頭バカなのかなアタシ(゜゜)
くまった(゜゜)

いったんぜんぶリセット。えいっ。

ふ〜ん。

…。

そして誰かと美味しいお酒が飲みたいな(笑)

最近は白ワイン派(o^v^o)。

安くて美味しい白ワイン誰か教えてください♪

写真は、久しぶりに真面目に描いてみたイラスト。

無心で絵を描くのはやっぱ楽しい。
細かい描き込みは得意です♪(*^▽^*)

色塗りがニガテです(゜゜)

デッサンはだいたい合ってないのがデフォルトです(゜゜)

そこはご愛敬です♪(o^▽^o)