my special♪オトヨシクレヲ先生。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/ my special♪オトヨシクレヲ先生。 画像1
コンバンワ。咲乃デス。

今日は大好きな漫画をみなさんにご紹介♪

オトヨシクレヲ先生の
「Sugar&Spice」シリーズ。

新刊が出ていたから本屋にダッシュしちゃった(*^▽^*)

主人公のチナちゃんが
ミュージシャンになる夢と
大好きな彼との恋を
真剣にパワフルに頑張る
女の子のキラキラしたものが
めーいっぱい詰まった
スウィートでちょっとエッチな
無敵に素敵な、音楽恋愛漫画です(o^▽^o)

とにかくこの漫画、
出てくるキャラクターたちが
みんな人間くさくて個性的で魅力的。
人物像の輪郭がしっかり描かれているから、安心納得の楽しさです。

主人公のチナちゃんが、とにかくキュートで目が離せない♪。
悩みもがきながらも前に進んでゆくパワーは
読んでいて元気になるし
とっても共感できるし
自分も頑張ろうって新鮮な気持ちさせてくれます。

そしてチナちゃんの彼氏のイズミが素敵(//△//)。

セクシーでイイオトコなのですこれが。
ほんでちょっと不器用なところとか愛らしかったり、
くすぐられます乙女心♪キュンキュン(//∇//)


ちなみに私、男の人はタレ目で
女の子は猫目が好き。
男の人のタレ目はセクシー。
女の子の猫目はキュートでたまらないデス♪。


漫画は12巻まで出ていますが、
毎巻ごとに成長してゆくチナちゃんが、二人の関係が、
気になってワクワクします♪

お話しの面白さもさることながら
オトシ先生の絵にもいつもキュンキュンします。
巻を増すごとに上手くなられているし
書き込みがとても丁寧で
そして装飾がイチイチお洒落で可愛い。

そんな見た目にも楽しめる
素敵な作品です。

少女漫画好きなアナタに
素敵な恋をしたいアナタに
夢に向かって頑張ってるアナタ
音楽好きなアナタに

オススメな漫画でーす。

気になった方はぜひ☆




いつかこの漫画がドラマCD化しないかな〜。

実現しないかなぁ〜。


 
  • コメント(全2件)
  • アッシュ 
    4/13 05:00

    好きな本が出たからダッシュなんて、藍里さん可愛い

    少女マンガは「君に届け」と「なみだうさぎ」知ってるけど、キュンキュンしますね(*^-^*)
    僕はカッコ可愛い女性が好きです
    藍里さんのオススメ探してみますね(*^O^*)
  • マノテッロ 
    4/14 10:23

    好きな本出たから本屋さんにダッシュとか素敵ですね。てゆーかそのSugar&Spice面白そうだし時間あったら本屋さんで探してみますね。
    少女漫画は川瀬夏菜さんや種村有菜さんの漫画をよく読みますね(笑)
    んで、ススメてくれたお返し感覚で、師走冬子って漫画化さんの作品をオススメしちゃいますっ!中でも花梅こと花やか梅ちゃん(全3巻:双葉社)やあおヤマことあおいちゃんとヤマトくん(全6巻:芳文社)は師走さんの作品でもスッゲーおススメな一品ですよ@(゚▽゚)@
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)