「pray」

優しさはいつも
思いあう心のなかにあって
そのあたたかさだけはどうか
君の笑顔を守っていてほしいと
ちいさな願いを抱きしめていたよ

眩しすぎたあの日々が
痛いくらいに胸を刺したとしても
心強くいられるのはきっと
ヒカリになって届くはずだと
そう信じているから

願う場所はいつも
夜空の向こうにあるから
煌めいていたいんだよ
一番星よりも強く
願う場所は今日も
夜空の向こうにあるから
きえずに瞬く
流れ星みつけてみせるよ

君に伝えたい 言葉があるから

つないでゆくんだよ

確かな思いを

 
  • コメント(全6件)
  •  
    4/5 21:25

    なんか……
    気持があったかくなる。
    月に照らされてるような優しい暖かさ

  • むー 
    4/5 21:30

    「いつまでも。いつまでも、その笑顔が続きますように」
    「どうか、幸せに」
    そう祈りながら、笑顔でお別れしてから6年が過ぎ。

    思いがけない再会。
    あの頃の記憶が一瞬にして甦る。

    お互いもう過去にはなってしまったけれど、
    でも、行く手を照らす心の中の道標になっていること
    気が付きました。

    ありがとう。

    そう呟かずにはいられません。



    僕にとっての「pray」で


    咲乃さんにとっての「pray」も
    どうか届きますよう

  • アッシュ 
    4/6 13:34

    傷付けて、傷付いて思い出すと涙が出てくる。
    こんな経験初めてで、恋はこんなにも辛いものだということを初めて知った。
    忘れようとしても、これだけ愛した人を忘れることなんて出来ない
    気持ちが相手にとって重荷になるとは思わなかった。
    どうすれば良いか分かんないけど、元気になるのを待ってるね。
    書き込みありがとう(*^-^*)
  • 咲乃藍里 
    4/10 09:01

    あさん
    遅くなりましたが、コメントありがとうございます(^人^)

    そんなふうに優しく受け取ってくれてありがとうです
    あさんの中が、あたたかい証拠ですね♪
    ありがとうでした。
  • 咲乃藍里 
    4/10 09:06

    むーさん>
    むーさんの素敵なprayをおしえてくれてありがとう(*^^*)。
    温かくて優しくてココロがきゅんとしました。

    そういう経験があっていまのむーさんがいるのですね
    素敵だなと思います
    今そういうふうに思えるようになったこと。

    私のprayも届くといいなぁ。。
  • 咲乃藍里 
    4/10 09:12

    アッシュさん
    そんなに愛せる人と出会えるというのは、とても素敵な事だと思います

    好きだからその想いが角度を変えて辛くなることもあるかもしれません。
    でも自分の大切な気持ちまで、悲しくしないでね。
    光のある場所、きっとアッシュさんならみつけられると信じてる。
    アッシュさんも自分の力を信じて頑張ってね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)