'etoileで制作さくさく…。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/'etoileで制作さくさく…。 画像1
'etoileの方も地震があったりでレコーディングが中止になったりていましたが

楽曲制作もわたわた動き始まりました。

次のCDのデモも上がってまいりましたよ。

またすごくいい曲になる予感♪

自分の描いた詩の世界がカタチになるの
本当にとても嬉しいし楽しみなんです。
世界が色づいて広がります。

完成を楽しみにして下さいませ。
私自身も楽しみです。


写真は以前レコーディングした時の。

ポリフォさんのIdentity+と一緒に♪

いい曲ばかりでリピートして聴かせてもらってます(*^^*)。

特にamuさんの歌ってる曲が胸に刺さって涙が出て来る(´;ω;`)
歌詞が曲がamuさんの素敵な歌声が…

Love Music☆

さぁて、これから飲み会に顔出してきまーす。
であ。

 
  • コメント(全6件)
  • むー 
    4/4 19:39

    CD・・・とってもとっても楽しみです


  • 琥珀@琥太 
    4/4 19:42


    僕も
    とても楽しみ

    レコーディン
    頑張ってください♪


    音楽はみんな
    幸せにすることが
    できます。
    僕はそう思っていま


    飲み会いいですねー
    楽しんできてください♪


  • 鳳雛-XUSE-乾坤一擲 
    4/4 20:57


    買いま


    飲み会楽しんでください


    路上で寝ないように

  • ☆sil☆ 
    4/4 22:15


    楽しみにしてます!
  • まっちゃっちゃ 
    4/5 18:24

    レコーディング頑張ってくださいo(^-^)o
  • 咲乃藍里 
    4/6 13:22

    みなさんコメントありがとうです(o^v^o)

    まとめて返信でスミマセン(汗

    いいもの届けられるよう精一杯やらせてもらいますねー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)