みなさまに、ご報告。

  • 咲乃藍里 公式ブログ/みなさまに、ご報告。 画像1
4月ですね

春ですね♪



今日は皆様にひとつお知らせしたい事があります。

この場でというのもなんだか

アレがアレな感じですが

なんといいましょう

まぁ、サラッと聞き流す感じでいいのですが

プライベートな事なので

なんか恥ずかしくなってきました


実は私

結婚する事になりました。


祝☆私♪


まぁね、ほら、

年も年になってきたし

春だし、

春が、来たんです♪

あ、お仕事はもちろん続けます!

これまで通りです。

旦那様になる方は普通に会社員の方でございます。

これからは、二人で幸せになりたいと思います☆

色々と苦難もありましたが

これからは二人仲良く支え合って頑張ってゆきますね♪

そう




2Dの旦那様と……(//∇//)


2Dの………

旦…

(´;ω;`)



はいっ。

というわけで

今日は何の日でしょう?

そうですエイプリルフール☆

今年は参加してみました♪

皆さん騙された?(^^)

え?

そんなオチだと思ってた?



お嫁さんになれるのはまだまだ先のようですね…(・ω・`)。

頑張れアタシ…

頑張るアタシ…っ!

あきらめない!(´;ω;`)


お仕事、頑張る!



へへへ〜

皆様も素敵なエイプリルフールを〜♪(o^v^o)


 
  • コメント(全20件)
  • こんちゃ£in率&コメ率低下中£ 
    4/1 09:18

    見事に騙されました

    そういえば今日はエイプリルフールでしたね


    僕も誰かに嘘をついてみようかな

  • 【ブルーエンジェルス】 
    4/1 09:20

    ハハハ


    最初騙された
    ゞ(笑)


  • むー 
    4/1 09:21

    笑。

    でも、実は本音がいくつか散りばめられているんだろうな

    と思ったりもしまし

  • トウハ(モンコン終了後退会(T-T)) 
    4/1 09:23

    だまされまし


    でも素敵な嘘でした


    わたしも今から兄にでも嘘ついてきます

  •  
    4/1 10:17

    明日になって実は本当に結婚してましたって言ったら面白いけどね


    近友達が付き合って1ヶ月で結婚したばっかりだからそんな事を考えてみたり

  • 琥珀@琥太 
    4/1 10:21


    アハハ
    今日はそんな日でしたねぇ
    すっか
    忘れていましたね(笑)

    いや
    本当にびっくりしましたよ

    でもすこしは
    事実はあるんじゃないかな

    まぁ
    いざとなった
    僕のお嫁さんに、ね(笑)

    はい
    調子にのって
    ごめんなさい


    今日も1日
    頑張りましょう♪


  • soarer 
    4/1 10:46

    うっ…
    かった

  • アッシュ 
    4/1 11:50

    最初見たとき凄く嬉しかったのに、嘘でちょっと残念ですlol

    けど、春だから本当に新しい出逢いがあるから、きっと素敵な旦那さん候補が見つかるかも知れませんよ


    リアルな結婚報告期待してます

  • 奈知() 
    4/1 18:27

    騙された(T_T)

    良かったような…悪かったような…複雑なカンシ

    頑張って『祝!春!』迎えて下さいネ


    でも…既に相手いらっしゃるのでしょうねo(^-^)o
  • 咲乃藍里 
    4/2 08:41

    ブルーエンジェルさん>
    お〜♪
    騙されてくれてありがとう
    エイプリルフール大成功です(o^v^o)
  • 咲乃藍里 
    4/2 08:42

    神野さん>
    お♪騙されましたか〜。
    ありがとうございまーす♪

    誰かに嘘ついてみましたか?(o^v^o)
  • 咲乃藍里 
    4/2 08:44

    むーさん>
    お♪どこらへんにそう感じたんだろう〜
    気になるなぁ(o‘∀‘o)
    でも、むーさんのそういう感覚を持っているの
    素敵だなと思いマス
  • 咲乃藍里 
    4/2 08:45

    トウハさん>
    素敵な嘘だなんて、トウハさんはなんだか優しい方ですね(//∇//)
    癒されました

    お兄さん、騙せましたか?
  • 咲乃藍里 
    4/2 08:48

    あさん
    実話になれば素敵だったの
    ざんね〜ん。
    いつか、実話になるよう頑張りマス!

    スピード結婚ですね(o^v^o)。
    そういう巡り会いも運命的で素敵だなぁ
  • 咲乃藍里 
    4/2 08:50

    琥珀さん>
    少しも事実じゃないとこが
    残念な事実です(笑

    でも優しく面白いコメントをありがとうです♪
    なんだか癒されました〜(o^v^o)

    いざとなったら貰ってくださいネ(笑)
  • 咲乃藍里 
    4/2 08:53

    soarerさん
    ありゃ。ビックリさせてしまったかな?(・ω・`*)
    まだまだ予定はないので
    しばらくは独身ライフを堪能しますよ〜(o‘∀‘o)

    まっ、いつかは結婚なんて出来たらなん
    夢みちゃったりしたりしたり(o‘∀‘o)
  • 咲乃藍里 
    4/2 08:55

    アッシュさん
    アッシュさんのコメントに
    なんだか心温かくなりました(*^∇^*)
    ありがとうです☆

    いつかホントに報告できる日がくるといいな♪

  • 咲乃藍里 
    4/2 08:57

    まなみサン>
    うれしいコメントをありがとう〜
    まなみさんの優しさにほっこりしました(o^v^o)

    いつか、きっ
    素敵な旦那様をゲットしたいと思います


  • アッシュ 
    4/3 05:42

    おはようございます(^◇^) 藍里さんは失恋ってしたことありますか?これ程辛い思いをしたのは初めてです。かなわない恋っていうのは分かっていたのですが、やっぱり辛くて、好きって言う気持ちをすてようとしても、なかなか出来ません。どうすればいいんですかね?
  • マノテッロ 
    4/3 09:32

    騙されちゃいました!にゃははは
    まぁ4月も始まっちゃいましたねぇ、今月もお互い元気者で張り切って参りましょう@(゚▽゚)@
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)